玄界灘と限界オタ

インターネットで細々と生きています @toiharuka

2020-01-01から1年間の記事一覧

大量のMkLeoにそれぞれ全キャラ極めさせて最強のキャラランクを作ろう

みなさんはキャラランク好きですか? 僕は好きです。リトルマックを一番上に置きます。カスですね。みんないろんな意見があっていいと思います。 では、世間一般で評価の高い、信頼されるようなキャラランクとはいったい何なのか? たとえば、強いプレイヤー…

パルプンテを唱えると絶対に巨大化してしまうのでオフ大会出れなくなりました

皆さんは勇者のコマンドを使うとき、パルプンテが出たらどうしますか? 僕は絶対に選ぶ派です。ラストストックでメガンテが出ても、場外アストロンが出ても、次にパルプンテが出たら絶対に選びます。選ばなくてはいけない、と感じているのです。こんな面白い…

【必見】スマブラがコロナウイルスに効く……!?驚きのエピソード教えます!

全く関係ないDiscordでのやりとり この間、ドラッグストアに行ったときのこと。僕は鯖の味噌煮の缶詰を5ダースほどカゴに流し込んでいた。これで一か月は持つだろう。レジに向かう途中で芳香剤の匂いにつられ、いろいろ見てみる。部屋にいることが常になりつ…

行ってないけどEVOJAPAN2020のオフレポを書きました

EVOJAPAN2020、行ってきました〜!(行ってない) いやもうね、会場が広いのなんのって!(行ってない) 現地でしか味わえないことも多かったのでつらつらと書き連ねていこうと思います。(行ってない)夜行バスに揺られて、現地入りしたのは当日朝。 「じ、…