玄界灘と限界オタ

インターネットで細々と生きています @toiharuka

最高のPVをワタクシが紹介させて頂きまする

f:id:toiharuka:20171224221501j:plain

序文がカスすぎることになったので御託は抜きでいくぞテメエら
とにかくカッコ良くてクールなもん厳選したから後は音に合わせて首を振ってくれテメエら
これ確定してるかなとか野暮なことは後で考えろよテメエら、とりあえず初見はリズムに乗って中指で机を叩けテメエら
ちなみに親に垢バレしてるから多分これ読まれてるんだよなどうしようテメエら

1.PLAIMAL 2

youtu.be

 

トップバッターにはポップなこいつがピッタリだぜテメエら
最初のメニュー画面で既に良い感じだろテメエら
このクールなPVを作ったクルーはDMGっつーとこで後でバンバン出てくるからよく覚えとけよテメエら

 

 

2.Tons of DMG Epsode 5

youtu.be

 

後で出るっつっただろもしかして忘れたのかそういうとこだぞテメエら
これはいわゆるTeamtageで、DMGに所属してる奴らのプレイをファンキーに編集したものなんだぜテメエら
でも実際のところ本当は所属してなくてただ単にDMGの人と仲良いプレイヤーが送ってるのかようわかんねえから知ってたら誰か教えてくれテメエら

 

 

3.Dreadful 1&2

youtu.be

youtu.be


そんなDMGと関わりの深いプレイヤーの1人がCaptain Zackだぜテメエら
Captain Zackのクスリやってそうなファンキーなプレイがアダルティックに奏でられてるがZack本人は16とかそこらだから忘れんなよテメエら
あと日本語が聴き取れるテメエらには分かるだろうがこのPVに使われている曲は全て邦楽だぜ良かったなテメエら
Zackはここで使われてる曲を気に入りすぎてCEO2017でこの曲に合わせて踊りながら入場しちまったんだぜテメエら
ちなみにそんときZeRoはリアルバナナ投げてたぜテメエら

 

 

4.re:Roll

youtu.be


マイアミ生まれじゃないテメエらなら分かるだろうがここで使われてる曲も邦楽だぜテメエら
俺はこの曲気に入りすぎてiTunesで買おうとしたが無かったもんだからyoutubeで我慢してるんだぜテメエら
この動画のチャンネル名でピンと来るテメエらは上出来だ、このRush Hour SmashはあのGenesis 3のTrailerを手掛けたとこだぜテメエら

 

 

5.Cloud is King

youtu.be


そんなRush Hour SmashとTweekが手を組んだ結果がコレだ、どうだビビッと来るだろテメエら
ちなみに富山生まれ富山育ちの俺でも一瞬日本語なのか気がつかなかったけどコレも邦楽だぜテメエら
まさか日本人の歌い手の曲を海外勢の作ったPVで聴くことになるとは思わなかっただろテメエら
俺も思わなかったよテメエら

 


6.Free's Teamtage

youtu.be


邦楽邦楽うるせえよって言い出しそうなテメエらに国産PV用意してやったぜテメエら
どうせどっかの窓っぽいとこの回避読みでうるああああするんでしょって思ったテメエら、このPVはガチのガチだから腰抜かすんじゃねえぞテメエら
気が向いたらFree'sに入ってくれると俺が褒められるから入ってくれると嬉しいなテメエら

 

 

7.Finesse 2

youtu.be


そんなこんなで最後だぜテメエら
締めはMrDanish ButterCookieのフィットレPVだぜ
気づいたテメエらは気づいただろうがこの作品はペルソナリスペクトで凄いことになってるんだぜテメエら
俺的2017年最高のPVは多分こいつだぜテメエら

 

 


まだまだストックはあるが今日はこのくらいにしておくぜテメエら
ちょいちょいツイッターでオススメのPV呟くからTLをしっちゃかめっちゃかにする覚悟があるなら俺をフォローするんだなテメエら
それじゃあまた会おうぜテメエら
ちなみに最近観た映画で面白かったのはテルマエ