
140くらいじゃ足りない時に

3日続けばいいほうです

弟が来た

せっかくブログ作ったんだしなんか書いておきたいって感じはするよね。せっかく始めたんだし。

 

 

…2日後テストです

 

そんな訳だし英語の課題終わらせなきゃなんだけど、な、なんと!

 

夏休みだ!

宿題を計画的にすすめない「暇」な弟が【来た】

 

 

今現在、実家からだと学校が遠いからばっちゃ宅に住んでるんだけど、たまにこうやって弟が来る。

こいつのばっちゃ宅オフのモチベーションは大体叔母のPS4(ドラクエビルダーズ)やりたさ。まあ自分自身、小さい頃パソコンしたさにばっちゃ宅に行きたがってたし人のこと言えないのかもしれない。

 

昨日はマイクラ勢の通話に混じって冷えピタを水に浸けてオ○ホ作って夜を明かした。そして12時起床。何故か聞こえる弟の声。

なんでいるのって感じだ。

 

 

こうなると勉強はほぼほぼ不可能。飯食ってすぐ二階に避難してもiPadを手裏剣のように構えて突撃してくる。

追い出して一階でゲームさせて落ち着かせる計画立てたけど、そこはやっぱりスマブラーの弟。カーレースゲームで負けそうになったら即ノーコンしてじっちゃキレさせるからなおさらザワリティが高い。

 

最終手段として対抗してスピーカー最大音量でBGM流して音を掻き消す。

…スピーカーから流れるBGMうるさすぎて何もできない。どうしようもないやん。

 

そんな感じで全く勉強できず力尽きてタイムラインに流れてたブログ見ておっしゃ開設したろと一念発起して駄文書いて課題モチベ死亡。

 

頼むから実家で一生ラジオ体操しててくれ。